「初心者のための英語学習ガイド」書店情報・反応・感想・コメント・評価

山下えりか 山下恵理香 初心者のための英語学習ガイド

 

 こんにちは、英語同時通訳者オンライン英語・通訳講師の山下えりかです。

 

 自著《初心者のための英語学習ガイド~「英語をしゃべりたい!」と思ったらいちばんはじめに読む本》の発売から約10日が経ちました。書店に自分の書いた本が並んでいるのを見ると、まだ少し不思議な感じがします(笑)

 

 都内では確認できただけでも、紀伊國屋書店様をはじめ、三省堂書店様、有隣堂様、ブックファースト様、オリオン書房様等々、想像していたよりもずっと多くの書店様に置いていただき、地元の静岡では清水駅前の万栄堂様や県内随一の規模を誇る戸田書店様でも取り扱っていただいているとのことで、嬉しい限りです。(写真は紀伊國屋書店新宿本店です。感動のポップ付き♪)

 

 Amazonではこんな素敵なレビューもいただきました。

 

初心者のための英語学習ガイド 山下えりか

Amazonの商品ページはこちら 

 

 また友人知人を含む各方面からは、お祝いメッセージとともに次のような感想をいただきました。

 

  • 「これだけやれば英語ができる」みたいなインチキ本が多い中で、これはとても親切で良心的な本です。

 

  • 英語の勉強をしたくなりました。

 

  • 初心者だけでなく、ある程度英語の勉強をしているけど「伝わる英語にならない」と悩んでいる人にもおすすめ。

 

  • 全編通して目の前で語ってくれているような印象で読みやすかった。

 

  • 英語云々だけでなく、読み物として面白い。

 

  • 教育に携わる者としてとても勇気づけられる本でした。

 

 発売からこんな短期間で本書を読み感想まで送ってくださった皆様、本当にありがとうございます。温かいコメントをたくさんいただき、とても光栄です。

 

 

 引き続き皆様からのご感想をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

山下えりか 初心者のための英語学習ガイド
山下えりか  通訳 同時通訳 逐次通訳 勉強法 独学 自主練習 初心者 教材 課題 克服 英語 学習 リスニング スピーキング 英会話 伸び悩み TOEIC